それでもわたしはげんきです。

音ゲー(だいたいビートマニア)とかパチスロとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

【BeatmaniallDX】27HVを終えて。

超絶お久しぶりです、間宮です。最近めっきり秋めいてきて"エモ"を感じていたのですが、もう11月になるんですね、月日は早いものです。 さて10/27でBeatmaniallDX27 Heroic Verseが終了、新作の稼働となる訳ですが皆さんどうでしたか?何かしら自分でこれは…

【BeatmaniallDX?】メンタルって大事だよね

どうも間宮です。みんなビートマニアしてる?緊急事態宣言も一応解除されて関東圏も営業し始めたゲーセンもあるし、ビート刻んじゃった人もいるかなと思います。(感染予防はしっかりしようね!!) さて今回はモチベーションの保ち方とかメンタル管理について…

【BeatmaniallDX】日記的なマレネクタリス

どうも、間宮です。最近暑くなってきましたね。外ではもちろん音ゲーする時でも汗かくし、水分補給しっかりして体調に気をつけましょう。質のいいビートは体調からです。 今日は最近ランプ更新を狙っているある曲について色々こうしたらいいんじゃないかな〜…

【BeatmaniaIIDX】地力って何?

こんにちは。間宮です。ビートマニアしてる?してないよねまだ自粛期間だもんね。何とは言わないけどごめんなさい。 今日はタイトル通り「地力」について考えたいと思います。 今日Twitterとかで見かける地力という言葉。最強に便利ですね。みんなも使ってる…

【BeatmaniallDX】☆12攻略:3y3s

どうも間宮です。まだまだ外出自粛期間。はっきり言ってマジで暇。 ということで今日は未難攻略のための譜面研究(座学)をしようと思います!! 現在の未難はこちら。新曲2つは後でやるとして(出来るとは言ってない)、埋まる気配のあるものが3y3sとThor's Ham…

はじめに

はじめまして、間宮といいます。 最近友達の音ゲーマーが結構ブログを書いているのでモノは試しにとはじめてみました。 ブログだからといって「○○をフルコンするための攻略!」とか書くつもりはなく(地力的に)、備忘録的に色々書いていけたらと思います。 と…